FACE SANS FARD

2018.06.09

大人のベーシックシャツスタイル

C+

 

 

定番ワードローブとして一枚は持っていたい、シンプルなシャツ。

でも、着こなしがマンネリになってしまうという人も意外と多いのではないでしょうか。

 

 

今回はC+より、大人の女性に向けたシャツスタイリングをご提案します。

 

 

【C+/シー】洗えるテンセルストライプブラウス

 

 

■ Shirt K13217-C/K13320-B(追加生産品番) ¥17,000+tax

 

 

コンパクトなサイズ感のこの一枚は、フロントのボタンを留めた単品スタイルはもちろん、写真のようにTシャツやカットソーに羽織りとして合わせたスタイリングもバランスよく決まります。

 

 

ストライプ柄がアクセントになった生地は、程よい透け感が夏らしいテンセル混素材です。

 

 

【C+/シー】洗えるテンセルストライプブラウス

 

 

シワにもなりにくい素材なので、スタイリングの際に腰巻きや肩がけにも使用できます。

 

 

ボトムスには、ブランドの定番素材であるSENCITIVE(*)のセミワイドパンツを合わせるのがおすすめ。

C+らしい夏のベーシックスタイルが完成します。

 

 

【C+/シー】洗えるセンシティブワイドパンツ

 

 

■ Pants K33206-D ¥18,000+tax

 

 

 

シンプルに見えてセンスが光るスタイリングは、周りからきっと一目置かれるはず。

まずはシャツを手に入れるところから始めてみませんか?

 

 

 

Sensitive(センシティブ)

 

イタリア生地を使用したSensitive(センシティブ)は美しいシルエットをキープしつつ、ドレープ感と軽やかな着心地を表現できるシングルジャージー素材。
薄く透けにくく、ストレッチ性もあるのが特徴。
接触冷感性など優れた機能性を持ち、生地を伸ばしてもマットな表面感をキープする特性があります。
また、機能性だけでなく、生地のしなやかなハリによって美しいドレープ感も表現できるファッション性にも富んだ素材です。手洗いも可能で、ご家庭でも簡単に取り扱っていただける気軽さも兼ね備えています。

 

 

 

 

 

 

 

*商品の詳細につきましては CONTACT よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

ページのTOPへ戻る