FACE SANS FARD

2018.08.17

シンプルシックなパンツコーデ

C+

 

 

夏の終わりが近づくこの時期、秋ファッションのお買い物計画を始める人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、秋のはじめからロングシーズン使える、C+(シー)の新作アイテムをご紹介します。

 

 

【C+/シー】

 

 

■ Knit K93403-B ¥15,000+tax

(COLOR:オフ / グレー / レンガ / グリーン / ブラック)

 

ストレッチ性のある起毛タイプの混紡糸を使用した、薄手でもしっかりとした素材感のニットです。

ウールとはひと味違った温かみがあり、3シーズン着回しできるアイテムです。

 

ゆったりとしたプルオーバーで袖巾も広めにデザインされているため、重ね着がしやすいのもポイント。

寒暖差が大きい季節の変わり目は、シャツをインしたり、一枚で着たりと、その日の気候に合わせて着こなしをアレンジして活用できます。

 

 

 

続いては、きれいめな印象のワイドパンツをご紹介。

 

 

【C+/シー】洗えるシャーロックツイルタックパンツ

 

 

■ Pants K33402-C ¥18,000+tax 

*HAND WASHABLE対応商品

(COLOR:キャメル / カーキ / ブラック) 

 

縦のラインを印象づける大きなタックが特徴のワイドパンツです。

特殊な糸使いで、肌触りの良いソフトな風合いに仕上げた裏起毛の生地を使用しています。

またこの素材は、吸湿発熱の機能を備えているので真冬でも暖かく、ストレッチ性に優れ型崩れしにくいという特徴もあります。

 

 

 

組み合わせてコーディネートすると、シンプルでシックなパンツスタイルが完成。

 

 

洗えるシャーロックツイルタックパンツ

 

 

どちらも定番服として活躍してくれるアイテムなので、秋のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

*商品の詳細につきましては CONTACT よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

ページのTOPへ戻る