FACE SANS FARD

2019.01.23

長く愛せる、上質素材のブルゾン

C+

 

年明けからあっという間に3週間程経ちました。
まだまだ寒い中、アウターが変わり映えしなく飽きてしまう頃ではないでしょうか。

 

今回C+からはトレンドの異素材使いがポイントのフーデットブルゾンをご紹介致します。

 

 

 

 

異素材MIXのフーテッドブルゾンでアクセントを


 

 

イタリア「MANTECO(マンテコ)社」のインポートファブリックを使用した、柔らかさと軽さが特徴の上質なアウター。二重織りのしっかりとしたハリがありながら、ウールの膨らみもプラスされたメルトン素材です。

 

 

MANTECO(マンテコ)社

 

1943年創業。イタリアの老舗高級生地メーカー。特に天然素材を得意とし、ハイブランドに生地を提供していることでも有名。

 

 

 

 

Coat

→K43505-A ¥54,000+Tax BUY 

 

Knit

→K93502-A ¥16,000+Tax BUY

 

 

 

首まわりが隠れるスタンド襟が、寒さを防ぎながらもおしゃれに見えるポイントです。

 

 

 

細身のパンツと合わせてスポーツミックススタイルはもちろん、メルトン生地を使用しているのでスカートと合わせてきれい目にもコーディネートしていただけます。

 

 

 

合わせるボトムスによって色々なスタイリングをお楽しみください。

 

 

 

 

 

*詳細は CONTACT よりお問い合わせください。

 

ページのTOPへ戻る