FACE SANS FARD

2019.08.30

オータムカラーで秋を先取り

BEATRICE

 

以前のような暑さも落ち着き、日が落ちるのもいつの間にか早くなっているような気がします。

そろそろクローゼットの中も秋色にシフトチェンジしたくなる頃ではないでしょうか?

 

そんなときは、カラーリングで秋を感じさせるのがオススメ!素材感は軽いとろみ素材のオータムカラーカットソーをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Cut & Sewn

→ E13352-A.オレンジ ¥15,000+Tax BUY

 

 

とろみ感の女性らしさが魅力的なスキッパーギャザーブラウス。ルーズサイジングでリラックスムードもたっぷり。

 

 

 

 

 

襟ぐりとアームホールの細かいギャザーやAラインに広がる裾が大人フェミニンな印象に。

 

 

 

 

 

ウエストにインしても、アウトでもバランスよくコーディネートできる、着まわし力のある1枚。

 

 

 

 

 

 

カラーリングはどの色も使いやすいオレンジ、ボルドー、カーキ、ブラックの4色展開です。

 

 

 

 

ソフトな風合いで、シワになりにくいイージーケア素材は嬉しいポイント。 同素材でのブラウスコートも展開しています。

 

 

 

Coat
→ E53350 ¥23,000+Tax BUY

 

 

 

秋気分を取り入れやすいカラーリングで秋の先取りコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

こちらのMEDIAで同素材コートを着用されました

 

 

ドラマ着用情報『東京独身男子』第6話

 

 

 

 

 

ただいま直営オンラインストアではSALEを行っております。 
SALE会場はこちら↓↓
http://store.fsf.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*詳細は CONTACT よりお問い合わせください。

 

 

ページのTOPへ戻る