FACE SANS FARD

2019.12.20

@akko3839さんご着用ニットプルオーバー

BEATRICE

 

12月はクリスマスや忘年会などイベントが目白押しですね。友達や大切な人と過ごすなど、楽しいイベントがあると服装にも気合が入ります。

 

そんな2019年冬のトレンドカラーは、「季節を連想させる落ち着いた色」だそうです。

今回は、トレンド色の洋服を着てお洒落を堪能できるアイテムのご紹介です。

 

 

 

 

 

Knit

→ E93609 ¥24,800+Tax

 

 

 

ジャガード編みされた、幾何学柄のニットプルオーバー。タートルネックでL字のライン模様が特徴的です。

 

 

ポンチョ風の型で前見頃と後見頃で前後差をつけてスリットを入れている為、プリーツスカートやロングスカートと合わせるのもオススメ。デザイン性が高く色々なボトムスに合わせやすい着回しのできる1着です。

 

 

 

 

 

 

こちらのニットは、人気インスタグラマー「@akko3839」さんが着こなして頂き、大変人気の商品になっております為、数に限りがございます。お早めにオンラインショップにてご覧ください。

 

 

 

ぜひトレンドカラーの洋服を着て、寒い冬もお洒落を楽しんで過ごしたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

本名/山田明子 1972年、愛知県生まれ。現在も愛知県に在住。既婚。高校生と小学生の2人の子育て真っ最中。
ファッション関係の仕事をする傍らではじめたインスタグラムで公開していたコーディネートが評判を呼び、
フォロワーが20万人を突破。リアルに使えるシンプルなスタイリングが幅広い世代から共感を得ている。

 

 

 

 

 

その他おすすめアイテム

 

 

 Knit

 → E93526 ¥15,000+Tax

 

  

 

 表側がアンゴラ、裏側がナイロンの

 『Wフェイス仕立てのニットカーデ』。

 アンゴラのフワッとした感じがこの季節にはピッタリ。

 きゅっと目が詰まったニットなので、

 普通のニットカーデと違って保温性抜群。

 

 

 

 

その他秋冬アイテムはこちら!↓↓

https://facesansfard.shop/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*詳細は CONTACT よりお問い合わせください。

 

 

ページのTOPへ戻る