FACE SANS FARD

2020.02.01

シフォンブラウス×プリントスカート。真冬の薄着コーデでこなれ感を演出。

FACE SANS FARD

 

風の冷たを感じ、やっと冬になったと実感していたら、1/29日は気温18度と春の陽気になりました。

さくらが咲きそうな暖かさ、びっくりですね。

 

こんな時は何を着たらよいか悩んでしまいます。

着こなしはインナーは薄着で軽いコートを羽織る感じでしょうか。

 

 

今回はそんな時の為の、こなれ感のある「薄着コーデ」をご提案いたします。

 

 

 

 

 

淑女のエレガントファッション


 

 

Blouse → R11501 ¥21,000+Tax

 

Skirt → R21501 ¥27,000+Tax

 

※現在、FSFブランドのオンラインストアでのお取り扱いはございません。

お取り扱い店や在庫状況につきましてはお手数ではございますが、CONTACTよりお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

ギャザータックのシフォンブラウス

 

 

胸上辺りに二列のギャザータックを入れたふんわりとしたデザインが、透け感のあるシフォン素材にマッチしています。袖のボリュームスリーブの分量も程よく、大人らしい可愛らしさを併せ持つブラウスです。 

 

 

 

レイヤードプリントスカート

 

 

モノクロのフラワープリントが印象的。プリントの反面に生地をティアードに重ねた、ごだわりのディティール。ワンポイントで赤いラインを入れてシャープな印象も。しなやかで大人らしを感じるスカート。

 

 

ブラウスはワイドパンツやデニム、細見のパンツにも合わせ易く、カジュアルにも着こなしが出来る便利な着回しアイテム。スカートはブラウスの他にニット合わせもお勧めです。

 

是非、他にもお手持ちのアイテムとのコーディネートをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MORE SALE開催中

直営オンラインストアはこちら↓↓

https://facesansfard.shop/

 

 

 

 

 

 

 

*詳細は CONTACT よりお問い合わせ下さい。

 

ページのTOPへ戻る