FACE SANS FARD

2020.04.28

素肌に心地良いサステナブルニット【C+/シー】

C+

まだまだ朝晩の気温差が大きいこの時期にピッタリのニットを2型ご紹介させていただきます。

手洗い可能でお手入れがしやすく、春から夏に向けて重宝するニットです。

 

 

 

 

 

ECOで環境にも人にも優しいサステナブル素材

 

 

K95109

 

Knit
K95108 ¥15,000+Tax → BUY

 

 

16Gのハイゲージ天竺にしっかりと編みたてた深いVネックのプルオーバーニット。

肌寒さの残る時期にピッタリのアイテムです。

 

オーガニックコットンとリサイクルポリエステルの混紡糸を使用し、春らしいキレイな色とMIX感のある色目で展開しました。ハイカウントのオーガニックコットンと組み合わせることで2/60の細番手でキレイめな糸へと改良されたECO素材です。

 

 

 

人体にとって有害な物質を含んでいないことを証明する世界的な認証システム「OEKO-TEX®Standard 100」の認証タグも付属しています。

 

 

◆OEKO-TEX®Standard 100

生産のすべての段階における繊維原料、中間製品、最終製品の独立した試験および認証システム。有害物質についてテストされたテキスタイルの世界で最も有名なラベルの1つです。繊維製品にSTANDARD 100ラベルが付与されている場合、この製品のすべてのコンポーネント(すべての糸、ボタン、その他の付属品を含む)に有害物質が含まれていないこと、およびその製品が人間の生態に無害であることを確認できます。

 

OEKO-TEX 公式サイト:https://www.oeko-tex.com/de/

 

 

 

 

ストア売上No.1のサステナブルニット

 

 

K95109

 

Knit
K95109 ¥14,000+Tax → BUY

 

 

入荷以来、ファスサンファール公式通販サイトで不動の人気を獲得している1枚。

ストレッチ性の強い糸を2本引き揃え、しっかりとキックバックのある編地の半袖ニット。

環境に配慮したリサイクル可能なサステナブル素材のビスコースを使用しており、その中でもFSC基準に適合したSNOWYのビスコース素材を用いています。

 

 

◆SNOWY Viscose

VISCOSE(ビスコース)はリサイクル可能な糸でサステナブルな素材。SNOWYのビスコースは再生可能なパルプを使用し、世界の環境基準をクリアし。且つFSC基準に適合しています。

 

 


 

 

素肌に直接纏うことの多いこの季節のアイテムは、環境にも体にも配慮したサステナブル素材を選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

Instagram:C_fsf

※最新の入荷情報をインスタグラムで配信しています。

 

 

 

 

 

 

C+|注目のメディア着用情報


 

真夏にかけても活躍してくれそうなシャツワンピースを川田裕美さんがご着用下さいました。川田裕美さんの公式インスタグラム:@hiromikawata163 もぜひご覧ください。

 

K65102

 

 

 

 

 

ファスサンファール公式通販サイト【FSF ONLINE STORE】


 

 

ニット合わせがおすすめなプリーツスカート。裾がメッシュ切り替えになっていて、重さと軽さのバランスが絶妙な1着です。縦のラインですっきりと見せてくれるので、オーバーシルエットのニットとの相性は抜群です。

 

K25101

 

ALL ITEMS → https://facesansfard.shop/?category_id=5dc4dc18637944651b89b7b4

 

 

 

 

 

 

*詳細は CONTACT よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ戻る