FACE SANS FARD

2020.05.15

天然由来のサスティナブルパンツ【Mylanka/ミランカ】

MyLanka

 

いよいよ5月に入りに日中は汗ばむくらいの暖かさとなってまいりました。

 

今回は様々なところで耳にするようになった‶サスティナブル″素材のパンツをご紹介!

春のこの時期から夏まで着られる大人キレイ目なカジュアルパンツです。

 

 

 

 

 

本当にいいモノは環境にも優しく


 

 

地球環境に目を向けて様々なアパレルブランドが提案しているサスティナブル素材。

 

ナイロンやポリエステルのように石油を原料とせずに、ユーカリ(木材)を特殊な溶剤で溶かして作られる再生繊維。その溶剤を回収し、再利用して廃液が環境中に放出されず、地球にも優しいエコロジカルな繊維を使用しているのがサステナブルと呼ばれるポイントです。

 

 

 

 

 

Blouse

→ M15202-A ¥13,800+Tax

 

Pants

→ M35209-B ¥15,000+Tax

 

 

 

Mylankaが今回ご紹介するサスティナブル素材のパンツは吸湿性があり夏でも快適な履き心地を得られるのがポイント!

 

 

足のラインを隠してくれる程よい裾幅とストレートなデザインなのでより涼しく着られます。

 

 

 

 

 

 

更に、ソフトな風合いと適度な光沢感が大人の雰囲気を出してくれるのでカジュアルになり過ぎず、キレイめにも履ける優秀なパンツです。

 

 

 

 

 

好きなファッションを纏うのも楽しく個性が出ますが、地球に優しい素材由来のアイテムを身に着けて、新しいファッションをオシャレに楽しく着こなしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

Mylanka|注目のメディア着用情報

 

 2020/04/02 (木) 読売テレビ『ギルティ』第1話

 新川優愛さんご着用  A.ホワイト

 → BUY

 前後2Wayで違う表情を見せてくれるカットソー。

 透け感のあるトリコット素材を使用。

 プルオーバーとしてもブルゾンとしても着られるので

 イメージチェンジが楽しめます。

 

 

 2020/04/02 (木) 読売テレビ『ギルティ』第2話

 新川優愛さんご着用  A.オフホワイト×ベージュ

  → BUY

 爽やかなダブルストライプがこれからの季節を彩る

 刺繍ブラウス。程よいボリュームスリーブに

 大きめカフスがポイント。

 ネックの刺繍がアクセントをプラスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mylanka|2020SUMMER COLLECTION

 

 

http://www.fsf.co.jp/brands/mylanka.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*詳細は CONTACT よりお問い合わせください。

 

ページのTOPへ戻る