FACE SANS FARD

2020.05.19

“1さじのこだわり” 初夏を感じるコーディネート【BRAHMIN/ブラーミン】

BRAHMIN

5月に入り、日差しも日に日に強くなってきた今日この頃。着こなしも少しずつ夏に向けてさらっと快適で心地よいものに変えたいですね。

 

ブラーミンからは、そんな今時期にぴったりな「カットソー+スカート」に、”1さじのこだわり” を加えたコーディネートをご紹介します。

 

 

 

 

トレンドのヴィンテージ柄スカーフで華やかさをプラス

 

 

 

Cut&Sewn
B86106-C.杢グレー ¥9,800+Tax → BUY

 

Skirt
B26114-C.ブルー系 ¥24,000+Tax → BUY

 

 

 

Instagram:@brahmin_fsf

※最新の情報をインスタグラムで配信しています。

 

 


 

 

トップスは光沢がありながらもさらっとした素材。そこにトレンドのヴィンテージ柄スカーフをドッキングさせたデザイン。シルエットはルーズにならない程度にゆとりある形で、付かず離れずの着心地の良さが特徴。

 

 

 B26114-A

 

 

スカートは3種類のストライプ生地を贅沢に使用し、変化のあるフレアーマキシに仕上がっています。インパクトのあるデザインはコーディネート全体の主役に。足元はスニーカーでバランスをとるとトータルでまとまるのでおすすめ。

 

 

 

 

今回は5月の初夏に向けておすすめのコーデを紹介いたしました。ブラーミンでぜひ、大人の女性らしい初夏の着こなしを取り入れてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRAHMIN|注目のメディア着用情報


 

浅田舞さんが『嵐にしやがれ』にてご着用された〈 BRAHMIN/ブラーミン〉のブラウス。スカートとのセットアップで大変にご好評をいただいております。まさにこれからのシーズンに活躍するアイテムとなりますので、ぜひご覧になってみてください。

 

浅田舞さんの公式インスタグラム:@asadamai717 

 

 

嵐にしやがれ_浅田舞さんご着用

 

 

 

 

 

ファスサンファール公式通販サイト【FSF ONLINE STORE】


 

 

ちょうど今着たいと思うスモックブラウス。ささっと着られておしゃれ見えのブラウスは、おうち時間を過ごす部屋着としてもお出かけ着としても使えてワードローブに加えておくと何かと重宝します。

 

 

B25672

 

 

ALL ITEMS → https://facesansfard.shop/?category_id=5dc12921ff78bd3b42297bff

 

 

 

 

 

 

*詳細は CONTACT よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ戻る