FACE SANS FARD

2020.06.12

お洒落に着こなせるステッチ切り替えワンピース【Mylanka/ミランカ】

MyLanka

 

東京では緊急事態宣言の解除もされ、街中には少しずつ人の流れが増えてきました。

一気に活気が出過ぎると少し不安もありますが、止まっていた経済が少しずつ戻ってくることを願うばかりです。

 

外へお出かけしたくなるような気候が続く毎日ですが、これからやってくる梅雨の時期になっても気分よく着られるワンピースをご紹介していきます!

 

 

 

 

 

アシンメトリーデザインが旬


 

 

 

One-piece

→ M65204-A ¥18,000+Tax BUY

 

Cut&Sewn

→ M85205-A ¥6,800+Tax BUY

 

 

 

絶妙なバランスの切り替えとステッチが特徴的なワンピース。左右非対象に入ったアシンメトリーな切り替えは他にはないデザインです。

 

 

ショルダーの細めの紐がフロントとバックでアシンメトリーに仕上げていることでカジュアル過ぎない洗練された印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ウエストで適度に体に沿うようにデザインされているのでゆったりとしたシルエットになり過ぎず、体のラインもきれいに見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

晴れの日はもちろんのこと、これからの梅雨の時期にもスニーカーと合わせて着たい1枚です。

 

 

 

 

まだまだ気持ち落ち着かず、不安な毎日となりますが、公園でのお散歩や、ご近所へのお買い物など、ほんの少しの時間でも気持ち明るく過ごせる様、新しい洋服で気分を上げてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

Mylanka|注目のメディア着用情報

 

 ドラマ『年下彼氏』第15話

 小室安未さんご着用  B.ブルー系

 

 → BUY

 

 ワンピースとしてはもちろん、前を開けて羽織風にも

 着られる花柄ワンピース。

 爽やかな色合いとしっとりとした質感が上品な1枚です。

 

 

 

 

 

Mylanka|2020SUMMER COLLECTION

 

 

http://www.fsf.co.jp/brands/mylanka.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*詳細は CONTACT よりお問い合わせください。

 

ページのTOPへ戻る