よくあるご質問

Q.ご注文のキャンセルについて

A.別途当方が定める返金ポリシーをご確認ください。



Q.返品・交換について

A.別途当方が定める返金ポリシーをご確認ください。

ご不明点などございましたら、下記アドレスよりお問い合わせください。

お問い合わせ先:e-store@fsf.co.jp



Q.送料と配送業者について

A.送料は全国一律350円(税込)となります。

【配送業者】
ヤマト運輸
佐川急便



Q.在庫切れの発生に関して

A.当店では運営致します他オンラインストアと在庫を共有しておりますので、システムの仕様上ご注文完了後に在庫切れが発生する場合がございます。 この場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きますので、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

※キャンセルが発生の場合には別途メールにてご連絡をさせていただきます。



Q.ご注文確認メールやお問合せへの返信が届かない

A.【会員登録をされている場合】
会員ログインができるかお試しください。

ログインの可否により以下の可能性がございます。

①ログインできる場合
〈迷惑メールフィルター〉などの設定により弾かれている、〈迷惑メールフォルダ〉に振り分けられているといった可能性がございます。まずは〈迷惑メールフォルダ〉をご確認ください。確認ができない場合には、お手数ですがお問い合わせください。
※携帯キャリアメールアドレスは〈迷惑メールフィルター〉等によりメールが弾かれる可能性が高くなっております。
お手数ですが、別のメールアドレスにご変更をいただくか、以下2つのドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

@fsf.co.jp

②ログインできない場合
誤ったメールアドレスを入力されている可能性がございます。 お手数ですがお問い合わせください。

【会員登録をされていない場合 】
お手数ですがお問い合わせください。



Q.発送について

A.ご注文受付日の翌日から、5営業日(弊社カレンダーに準ず)以内に発送いたします。
休業日・天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

※発送は順次手配をしておりますが、倉庫が複数ございますため商品により発送が前後する場合がございます。
別々でご注文をいただいた場合は同梱ではなく注文ごとの発送となります。


※ご注文は年中無休で受け付けておりますが、休業中はお問い合わせ対応や発送業務などがお休みとなります。翌営業日からの対応となりますのでご注意ください。



Q.お届け日時のご指定について

A.2020年8月1日より、お届け日時ご指定のサービスを終了いたしました。

もしご要望がある場合は宅配業者様の日時指定をご利用ください。
※当社の責は負えませんのでご注意ください。



Q.お支払いについて

A.下記お支払い方法が可能です。

支払方法
・クレジットカード決済
・AMAZON PAY
・コンビニ決済(KOMOJU)
・スマホ決済(KOMOJU)
 メルペイ、LINE PAY、PAYPAY
・あと払い(ペイディ)



Q.お問合せ可能時間などについて

A.商品や配送などについてのリクエストやご不明点はお気軽にお問い合わせフォーム (※必ずお電話番号もご記入ください。)にてお問合せください。お問い合わせのお返事には、回答までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

お問合せ先:e-store@fsf.co.jp
営業時間:10:00 ー 17:00 ※営業日のみ



Q.休業日について

A.土日祝日・年末年始及び、当店が規定する長期休暇(夏季・冬季・その他)

※ご注文は年中無休で受け付けておりますが、休業中はお問い合わせ対応や発送業務などがお休みとなります。
翌営業日からの対応となりますのでお急ぎの場合にはご注意ください。



Q.領収書の発行について

A.2020年8月1日を持って領収書発行サービスを停止いたしました。

※コンビニ決済をご利用の場合には、コンビニのレジから発行の領収書が正式なものとなりますのでそちらをご利用下さい。



Q.表示価格などの誤表示があった場合について

A.表示価格などに誤表示があった場合には、ご注文をいただいておりましても自動キャンセル対応させていただきます。ご了承ください。